こころぐ

人って忘れる生き物だから。

【JILL STUART】秋を告げる色。

1ヵ月近く放置してしまいました。

 

書きたいことは色々あったけど、書くのに手間取っているうちに自分の中で旬が過ぎる...みたいなことの繰り返しでした。

考えすぎるとダメですね。

 

というわけで、今日は深く考えないで書けることをさっくりと。

 

f:id:LilacGengar:20160903002626j:image

ジルスチュアート リボンクチュールアイズ

9/2発売の限定のうち、2色を購入しました。

 

カーキとバーガンディ、これぞ秋!って感じの組み合わせですね。

カーキの方は緑が強めで一目惚れ。

真ん中(リボンカラー)はほんのりベージュピンクで涙袋にも使えそう。

バーガンディはピンクブラウンが綺麗なパレットです。何より真ん中のリボンカラー。深く鮮やかな赤がたまりません。アイラインとして目尻長めに引きたいです。左上は偏光ピンクでこれもまたかわいい。

 

実は限定のもう1色も予約していたのですが、よくよく見てみると定番に似たような色があって、しかもそちらの方が好みだと気づいてしまったので今回はキャンセルしました。

 

f:id:LilacGengar:20160903003658j:image

申し訳なかったので、ネイルを1本買い足し。

星座がテーマのパッケージ、可愛すぎます。

先ほど手持ちのサーモンオレンジのポリッシュに重ねたのですが、塗りやすくて驚き。

あ、でも星型のラメは出てきてないかも。

 

それにしてもジルの店員さん、THE女の子!って感じで可愛すぎます。

肌はつやつや、唇はぷるぷる、目はうるうる。

お姫様チックな世界観にぴったり!

 

そうそう、あのキラキラ空間に男性客がちらほらいてびっくりしました。

1人で来てる人のちょっと気まずそうな表情が良かったです笑

彼女へのプレゼントでしょうね、優しいなぁ笑

コンパクトミラーとか本当に可愛いですもんね♡

 

私にも早くそんな人...

とその前に、ジルのおねーさんみたいに素敵になれるよう頑張るぞヽ(・ω・)ゞ