こころぐ

人って忘れる生き物だから。

ブログタイトル決めてないけど、Diorの秋限定グロス買えて嬉しすぎたから更新しちゃう。

Diorの秋限定。

 

f:id:LilacGengar:20160805202224j:image

Dior アディクトグロス ニュールックフォール

041 フェイマス

 

MAQUIAやVOCEで見はしたもののピンと来ず(鈍感!不感症!)スルーしていたのですが、好きなコスメブロガーさんのスウォッチやFAVORの特集を見て、欲しくて欲しくて欲しくてたまらなくなったのです。

 

が、時すでに遅し。

オンラインストアには「在庫なし」の文字が。

Amazonを始め通販サイトでは倍以上の値段で売られる始末。外道。

 

でも昨日、何となく、何となーく在庫をチェックすると...

 

f:id:LilacGengar:20160805202804j:image

カートに入れられるよおおおおおお(狂喜)

 

光速で2本ポチりました。

Diorのオンラインストアって注文完了メールがすぐにメール来ないんですよね。

だから本当に買えたのか不安で不安で笑

 

でも30分後に注文完了メールが、先程発送完了メールが来ました。安心(*´∀`)

 

早く実物を見たいです〜✨